風邪をひいたようです

季節先取り!って感じです

昨日辺りから寒くなって来ましたが、ついに風邪を引いたようです。
のどが痛くてやばいんですけど、会社の行事でドタキャンだとお金取られるので、いきますけども。
どうせなので、こっそり食べ物いっぱい食べて回復に専念します。

それよりかショックな出来事が・・・
おととい、銀行にいったんですけど、給料前だからいくら入ってんだろうって見たんです。
0円でした。初めて0円とか見たw
感動よりも、ガーンってどっかで音が鳴った気がしました。おかげで、昨日の昼間はどんより気分で、夜に、気を取り直して、家賃も振り込まないといけないので、インターネットバンキングで明細を見てみたら、電気代と、ガス代でした。不足分は自動的に、ローン口座から引かれていてきれいに根こそぎw
まぁ、延滞で止められるよりいいんですけどね。
電気代高いなぁー
節約しないとやばいです><

金曜日も抜けられない飲み会がorz
土日はねこみみならぬ、寝込み決定です。あああ。きっと熱上がってるとおもわれ、変な発想ばかりでてくるので、この辺で。