リクエスタを改造中

次の動画をキャッシュさせるコマンド発出タイミングが現動画再生コマンドと同タイミングなので、枠の途中から来た人は次の動画の再生が遅くなるという事象が前からあったのですが、本体の不具合報告が落ち着いたので着手しようとしています。
動画再生10秒前(動画再生終了10秒前)ぐらいにコマンドを送るようにするだけなんですけど、おまけで重たくなる機能をつけてしまいまして、はまっていますw
それぞれの状態をリアルタイムにフラグを持たせて管理しないといけないのに、新たに追加した機能の状態を定義せずにやってしまったため、その重たい処理がおわるまで何個もコマンドを発行してしまい、デバッグ中にBANになるんじゃないかと昨日はヒヤヒヤw
スレッドを使うときの同期をちゃんと設計しないとやばいことになることを痛感してしまいました。
何とか動くところまで来たらツイッターとかでスクリーンショットを出したいと思います。
設定をXML化して「起動しない」っていうツィートを見かけなくなりましたが、効果があったのかなぁ
コテハンが保存されないっていう人がまた出てきたんですけど、コメントは保存されるのか、どうかとか知りたいです。
こんなそんなで、月曜日なのですが既に疲れているという・・・w
一週間長いですけど、がんばりませうー