Android持ってませんが、興味があるので勉強はじめました

昨日まで、基礎編ということで、下記のサイトに合わせて勉強してました。
http://gihyo.jp/dev/serial/01/androidapp/0005?page=2

後半、なんか内容が飛ばされていてよくわからないまま終わりましたが、画像をつかったなんかを作ってモチベーションを維持しないとダメな気がしてきましたので、ニコニコ動画にあがっていた15パズルのつくり方動画を見ながらコーディングしたんですが、なんか違うw

おそらく、配列の添え字が配列のサイズ以上になって落ちるんだと思うんですが・・・

でもまぁ、対象が動くものになったのでちょっと楽しくなってきました。
Win8アプリの勉強をしていたはずなんですが、どこで道をまちがったんでしょうねw