Eclipseで補完機能が効かなくなった

いまだにEclipseってつづりを覚えられないにょんにょんですw

さて勉強はじめますかーっと開いてコードを書いていってなんか補完機能が不便だなぁと
おもいつつ、えっとボタン押した時のイベントってどうすんだっけね・・・

R.を押すととりあえずリソースの一覧が出ていたのですが、今日はエラーになるだけ・・
うや、あれ?ちょっとー!こわれた?
とちょっとだけパニクリながら検索したら
Eclipseで補完機能が効かなくなった」って記事を見っけました
http://d.hatena.ne.jp/Yamashiro0217/20091009/1255085561

ダメもとでやってみたらおお!復活

あと、vs2010になれていると、命令とかも出てくれるじゃないですか。
ついでにみつけたのです。
こんないい機能デフォルトにしといてよーと。
まぁ好き嫌いがあるんでカスタマイズできるだけましですよね。
http://ser1zw.hatenablog.com/entry/20110130/1296393620

ちなみに、本当に調べたかったのはテストで使う分にはこれでいいそうです
Activityにimplements OnClickListenerを追加してあげるといいみたいです。

public class Timertest extends Activity implements OnClickListener {