2.1.0.0と2.0.48.3でソースの共有
2つのプロジェクトで作っているわけではなく、コンパイル時にNEWUSERというコンパイルスイッチをつけるかつけないかで、動くコードを切り替えているだけです。
特に特別なことはしていないので、いうことでもありませんが。
完全移行したときは、放置しててもバイナリサイズには影響がないのでこうしています。
ちゃんと消しますけどね。
private void updateDBState() { if (InvokeRequired) { Invoke(new updateDBStatedelegate(updateDBState)); return; } long num2; long num3; long num4; long num5; #if MYSQL this.StatusText = ""; #else FileInfo info = new FileInfo(data.clsDatabase.DBpath()); this.StatusText = ((((double)info.Length) / 1024000.0)).ToString("0.0") + "MB"; #endif #if NEWUSER data.clsDatabase.CountTableRows( out num3, out num5); userDAO.CountTableRows(out num2, out num4); #else data.clsDatabase.CountTableRows(out num2, out num3, out num4, out num5); #endif this.label1.Text = string.Format("{0} コミュニティ {1} 放送 {2} ユーザー {3} コメント", new object[] { num2, num3, num4, num5 }); }