2.1.0.0と2.0.48.3でソースの共有

2つのプロジェクトで作っているわけではなく、コンパイル時にNEWUSERというコンパイルスイッチをつけるかつけないかで、動くコードを切り替えているだけです。

特に特別なことはしていないので、いうことでもありませんが。
完全移行したときは、放置しててもバイナリサイズには影響がないのでこうしています。
ちゃんと消しますけどね。

        private void updateDBState()
        {
            if (InvokeRequired)
            {
                Invoke(new updateDBStatedelegate(updateDBState));
                return;
            }
            long num2;
            long num3;
            long num4;
            long num5;
#if MYSQL
            this.StatusText = "";

#else
            FileInfo info = new FileInfo(data.clsDatabase.DBpath());
            this.StatusText = ((((double)info.Length) / 1024000.0)).ToString("0.0") + "MB";
#endif
#if NEWUSER
            data.clsDatabase.CountTableRows( out num3,  out num5);
            userDAO.CountTableRows(out num2,  out num4);

#else
            data.clsDatabase.CountTableRows(out num2, out num3, out num4, out num5);
#endif
            this.label1.Text = string.Format("{0} コミュニティ {1} 放送 {2} ユーザー {3} コメント", new object[] { num2, num3, num4, num5 });
        }