LTE環境できたー

けちけちして、ソフトバンクスマホにはパケット放題オプションは従量制のものだけつけて
しかも初期費用が安い3Gにしています。

本体
https://online-shop.mb.softbank.jp/olsf/model/doSelectModel?applType=&srvcFlg=&modelId=2061&subId=0&c_id=5&bid=tmktg20130426_3

月額
ホワイトプラン 980円
・S!ベーシック 310円
・3Gスマートフォン パケットし放題S
  390円
・安心保障パック 498円
・端末代     980円
・月々割     -467円

合計 2691円

普通に、3Gパケット放題だと、390円のところが5460円になって7761円
 

b-mobile4G WiFi2
OCN モバイル エントリー d LTE 980

総額 3671円

まぁ、安くなってますよね。あんまりパケット使わないし。いいんですw
単純に、e-mobileにしておけばパケット放題で3880円だったらしいのですがorz

ウイルコムの契約をしていると言えば割引があったとか、そういうのはもういいんですorz

それよりもモバイルルータも、SIMもLTE対応だったのに、設定の罠でLTEになっていなかったのです。

3Gにチェックを入れると、3G固定になってしまうそうですorz
SIMの設定画面だから選びたくなりますよねorz
ご注意くださいね。
ちゃんとマニュアルは見るものですね・・・