version2.1.11.2リリースしました。

昨日予告させていただいた通り、バージョンアップしましたー
あ、うちのアンコちゃんは杏果モードです。

コミュサムネのところですが、用意したアイコンがバグのせいで表示されていませんでしたので、併せて修正しています。
アンコちゃんをインストールしたフォルダーにiconsというフォルダーがあると思います。
そのなかにcommunity.pngという名前でお好きなアイコンを入れておけばアンコちゃんの代わりに表示されるようになります。
あ、よくjpegのファイルをファイル名だけ変えて「できません」っていう人が会社でもいるんですが、Windowsについているペイントでもいいので、一度ペイントで開いて、名前を付けて保存で変換されるので、「変換」してください。

不具合修正/機能改善

  • 公式サムネが取得できていない不具合を修正

サムネURLがAPIで取り出せたのを知らなかったのですが、APIに対応させました。

  • 視聴している放送切り替えタブを追加。

リスナー向けの機能になります。
表示メニューで非表示にできます。

  • デフォルトコミュニティーサムネがカスタマイズできないのを修正

説明は上に書いた通りです。

ダウンロード

zipファイルを解凍後、インストーラーを起動しインストールしてお使いください。
インストール後エラーが出る場合は、下記をご参照いただき足りないものをインストールしてから再度起動を試みてください。
http://yarimasu.ankochan.net/d/%a5%a4%a5%f3%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%eb

自動アップデートでアップデート中のまま止まってしまうバージョンがありますのでその場合は自動アップデートではなくお手数ですが、手動でインストーラをダウンロードして上書きインストールしてください。

  • version2.1.11.2

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/487/NicoViewer2_1_11_2setup.zip
MD5: e6d3deb6e0b9854f906cac370cb0d2c0
Zip版は下記の掲示板でのみアドレスが公開されます。
http://com.nicovideo.jp/community/co278640