これからどうしようかな

ひとまず、実装できるものはしつくした感じかなぁとおもいますが、思いつくこととしてリストアップしてみます。

  • 設定のXML

起動しない原因が、バイナリベースの設定ファイルを読むところで、スタックオーバーフローが発生していることはわかっているのですが、対策が出来ていませんので扱いやすいテキストベースの設定ファイルにしたいと考えています。
年内にこれは解決しておきたいなと、思ってます。

  • リスナー機能としてのNG追加

あれ?実装済みだったかなぁ。自分で作っておいてできるかどうかわかってないです。

  • 全立ち見機能の安定化

なんか変な動きをするのですが、だましだまし使ってもらえてるのかなぁ。
全然つかわれてないからクレームがこないのかもしれないけど・・

  • 動画コメント取得

これ専用のアプリ作ったほうがいいのかもしれませんがw
書きながらいい事(無駄機能)思いついた・・・

  • 情報表示方法の簡易化

右クリックとかダブルクリックしなくてもいいようにしたいな

  • wikiにのこってる懸案の整理

かなり前のものが残っているので、整理します。

  • ユーザ別文字色設定機能

初期段階から棚上げしていました。
SQLiteのバージョンをあげてDBの移行を発生させずに実現可能なのでそのうちに・・・

  • win8のストアアプリ対応は当面しないです。

結局ソースコードの流用はほとんど出来ないので、作るとしたら新規アプリとして作るんじゃないでしょうか。APIとか利用制限が厳しすぎるのです。

こういうこと忘れてんじゃない?とかあればコメントいただければと思います。