バージョン2.2.0.4リリースしました【Windows10対応】

もう7月末にはwin10が入るんですよねー
にょんにょんは本体のバグしか治してませんが、SharpHeaderCookieのWin10対応をうつろさんが急いで対応いただきまして晴れてwin10対応できました。
この場をお借りいたしまして、うつろさんありがとうございます。

nwhoisで使われていたライブラリをうつろさんの方でアップデートしていただいていたのですが、ほかにも更新されている人もいるということと、古くに作られたものなので現状に合わないものになっていたりするので独自にSharpHeaderCookieを作成されました。
今回ベータでその動作確認をしていましたが、Chromeでもアップデートしてしまうと使えなくなることが分かり、本日をもってバージョン2.2一本にすることになりました。
ブラウザの選択画面がガラッと変わる以外は変わりません。

インストールフォルダーがベータ用ではなくなるのでデスクトップにショートカットを作られてる場合ご注意ください。

不具合修正/機能改善

  • SharpHeaderCookie.dllを更新し、Window10 Edge対応
  • ちくわちゃんランキング関連機能の修正

ダウンロード

自動アップデートでアップデート中のまま止まってしまうバージョンがありますのでその場合は自動アップデートではなくお手数ですが、手動でインストーラをダウンロードして上書きインストールしてください。

  • version2.2.0.4

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/510/NicoViewer2_2_0_4setup.zip



Zip版は下記の掲示板でのみアドレスが公開されます。
http://com.nicovideo.jp/community/co278640