やります!アンコちゃん NCV nway nwhois相互コテハン移行ツールが出来たようです。

昨日ツイッターで流れていたのですが、やります!アンコちゃんとか出て間もないのにすごいです。
データ構造の内容をwikiに説明出す前に解析されてしまいましたね。
forceの1を忘れないようにセットしてくれているか気になります。
これは棒読みちゃんで読むことを許可するフラグです。
プラグインインターフェースみたらわかるのかな?
ニコニコ動画研究所のコメビュレビューにも早くも入れていただいて、なんか感謝です。
モリー使用量とかあまり気にしてなかったのですが、やります!アンコちゃんはアンコちゃんシリーズで最小になれてたんですね。
汎用関数とかは全部ライブラリーにしたからかなぁー
DLLってでも、メインプロセスの中にロードされるから、そうでもないかぁ
設定UIを簡略ってとこでしょうか。
nwhoisに迫りたかったのですけど、壁紙とかそういったところなんでしょうね。

あと、ニコニコ動画まとめwikiも更新してくださったようで、ありがとうございます。
ギッシリアンコちゃんのときは、自分で書きましたw
vectorさんになかなかUPされないのですけど、readmeを同梱してzipにしてなかったので、昨日さいUP依頼を出しました。

いろいろやることがあると思うけど、バグ情報が貯まってきてますよねー
がんばんなきゃ。

何はともあれ、軽いっていう意見が多くてうれしいです。