簡易リクエスタプラグイン修正しました。

ちょっとだけ暖かくなったかなーと、お昼までだらだらしていたのでわからないにょんにょんです。
にょんにょんの仕事場ではインフルエンザが猛威を振るっていて、巷では食中毒?がはやっているようで
これは外に出ないのが勝ち組みたいなw
外に出かけた人は帰ったら手洗い、うがいはちゃんとするようにしてくださいね。
今回はご不便おかけしますが、プラグインのみの差し替えでお願いします。
vs2013でアンコちゃんは作っているんですけど、便利ですよねー
ぼーっとしながらいじって、どこ変えたんだっけね?っていうときにも前バージョンとのソースの比較ができるので便利。
vs2010のときはExpressエディションではバージョン管理プラグインとか入れることができなかったので、格段つかいやすくなりました。

いま、修正点を思い出しました。

ダウンロード

http://ux.getuploader.com/izakaya_megane/download/437/ankoRequester_1045.zip
MD5: 140a3890806f4964a32bbce8195f2889

インストール

やります!アンコちゃんを停止させた状態で、やりますアンコちゃんをインストールしているフォルダーのpluginsに解凍したankoRequester.dllを上書きしてください。

不具合

  • ある条件可で動画IDを発言すると固まったようになってしまう事象を回避するようにしました。

機能改善

  • リクエスト受付時メッセージで使用できる変数の追加

$first_retrieve 投稿日時
$size_high 動画サイズ
$size_low 動画サイズ(エコノミー)
$tags タグ

ノウハウ紹介!

簡易リクエスタのRSS一覧に登録

ファイル>設定フォルダーを開くで開いた場所の1つ上のフォルダーのpluginsに
ankoRequester.txtというテキストファイルを作って中にRSSのURLを入れておけばリストに入れることができます。
下記にサンプルがあるので、コピペしてみてください。
http://yarimasu.ankochan.net/d/plugin%3a%b4%ca%b0%d7%a5%ea%a5%af%a5%a8%a5%b9%a5%bf%a1%bc#RSS

自動口封じ機能

アンコちゃんに設定したNGワードを指定した回数発言した人を自動的に運営NGにする機能です。
やめてって言ってるのに執拗に言ってくる人が必ずいます。でも、自分でNGにするのは気が引ける・・・
そんなあなたに代わってアンコちゃんがお仕置きをしますw
くれぐれもNGワードゲームみたいなものには使わないようにね!
解除方法も書いていますので、熟読してから使ってください。
http://yarimasu.ankochan.net/d/help_NG%c0%df%c4%ea#kuchihuuji